2017年4月17日月曜日

あてにならない波予想〜チャンスは2回!

うらぎり続けられた
相模湾
波上がっても
シャキってしないね〜
湘南サーファーの
日頃の行いが悪いからか
こうなったら神頼み!
神社でもお寺でも良いから
賽銭しとこう!
それか
母ちゃんの肩でも
もんどけ!
さあ明日から
オンショア祭り
低気圧が日本海通過だから
とにかく波は上がるよ
スカって抜けて
くれればいいんだけど
低気圧が二つで来るから
南風が止まんない、
このへんが最近の相模湾の
ついてないとこなんだな〜
まあとにかく明日は
南風ガンガンですから
オンショア好きな
自虐的サーファーには
バッチリっす!
試合で勝ちたかったら
明日でしょう!
3ラウンドやってください。
期待は19日朝なんだけど
二つ目の低気圧の影響か
風が止まんないって予想が出てる。
でも止まるんじゃあないかな〜
と僕は予想してます。
まあ半休の予定ならば
まずは
4/19の朝一狙いかな?

南風が吹き続けた
としたら
4/20の朝は風止まるね。
波浪予想とおりなら
南西ウネリ
腰腹?たまのセット頭
あるかないか〜
前夜にどのくらい南風が吹いて
いつ止まるかが問題だね。
フラットもありうるね。
風予想だと
富士山現象
起きるから
伊豆沖の風が
南西なら
ウネリは届く鴨
潮は
午前中良いかも?
タプタプは無いから
小波でセブンマイルズ
昼まで遊べた〜みたいな。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
出典URL
http://ybm.wavehunter.biz/wrf_tokyowan.html
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@











0 件のコメント:

コメントを投稿