2017年6月23日金曜日

あてにならない波予想、波の島から森昌子

次は6/25かな?
低気圧が前線でお手てつないで
通過〜つ〜か〜つ〜か
二つ目に期待かな?
おお!
って思うのは早計だ!
早慶でも
早漏でも
包茎でもにゃい!
そうけ〜は遠州だに!
失礼、脱線しました。
これ前線
それはぜ〜ん〜せ〜ん♫(昌子)
前線ブロック
北風で逆波ですね。
ほらね。
抜けてからの
低気圧発達の
東スウェルに
期待かな
そうすると千葉以北
再び。
湘南は
ちゃらら〜♫
鼻からギュ〜にゅ〜♫
抜けてからの
波に期待だから
千葉以南でも
東に向いた
ビーチは
ちょっと楽しめるかな〜
徳島とか?
フフフフ
いえ、なんでも
ありません。
@@@@@
茨城行くのが固いかな〜







0 件のコメント:

コメントを投稿